パートリーダーの独り言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明後日の検査資料をほぼ徹夜で作成してます。
さほどの量ではないのだけれど、2現場分となると頭がこんがらがってくる・・・頭良くないもので(トホホ)
今は、足りない資料が出来てくるのを待っていますが、明日は保育園の発表会リハーサル。
ティンパニを貸す約束があるので、楽器を取りに行かなければ。
まだまだあれもこれもしなければならないものが多くて、余計にパニクっています。
遅くならないうちにしなければならない事はやっておこう。
コメント

やっと一息ついてます。
あまり余裕を感じないのは何故でしょうね?

ドラムしたいな~ぁなんて考えてるから捗らないのでしょうけどもね!
でもあと一歩で完成です。
日曜日に、アンサンブルの練習に行って来ました。
アンサンブルと言っても金管との八重奏です。
初めてシロフォンをすることになりバクバクですが、形はなんとか。
あとは音を外さないこと。
曲の中だと鍵盤が見えなくなってしまい、訳が分かりません。
これも慣れなのでしょうけど、打面の大きい楽器ばかりしていると、鍵盤の的の小さいこと。
それに移動距離が長くてついていけません。
あ゛~代われるものなら代わって欲しい~と密かに嘆いているのであった。
2004/12/14(火) 21:42:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tohkai.blog2.fc2.com/tb.php/8-cdd088bb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。