パートリーダーの独り言

やりました!
このGretschスネア=本物確定しました(^_^)v
JPCに送って診断していただいたところ「間違いなくグレッチです」
とお墨付きをいただきました。
今後もおおいに活用していきたいと思います。
グレッチサウンド聴きに来てくださいね!
叩き手は下手ですが・・・(T_T)
コメント

お詫びと訂正があります。
グレッチのスネアについてですが、本物と偽物があるような表現をしていますが誤りです。
正確には、シェルはグレッチで作っているのは確かなのですが、ラグやフープの部分を韓国製に変えてある物があるようです。
すなわちこれを偽物と言います。
私のは、すべてUSAグレッチ製と言うことで「正規品」=本物になるわけです。
現行品では、本物=Customシリーズと一般のシリーズとはっきり分かれてしまって、USAグレッチ製のパーツはCustomのみ。
他は韓国製になってしまったようです。
2005/06/06(月) 13:48:35 | URL | パートリーダー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tohkai.blog2.fc2.com/tb.php/18-07f00064
トラックバック
門出式だ
今年度は「喜びのうた」でござった。クォードがあるんでござるよ。ふふふ。いつかしてみたかったの。{/usagi/}でも重~{/atten/}腰への重圧はバスドラムに匹敵っす。演奏時間に関係なくストレッチはタップリ取らねば、ね。しかもタムは高い方から順に並んでないしー。頭にた
2005/03/26(土) 12:24:28 | ORANGE★ペコリ
