パートリーダーの独り言

昨日は、とても良い天気で仕事を投げ出し山へ行きたい気分でした。
今週の月曜日は休みだったので、今シーズン初の蔵王に行ってきました。
朝から曇り空で、下のゲレンデは何とか曇り、山頂方向を見上げるとガスに覆われて今にも下まで包んでしまいそうな勢いで迫ってくる感じです。
今シーズン、スキーに来て天気に恵まれないので、とても悲しい思いをしていますが、やっぱり蔵王は良いです。
風が吹き上げないゲレンデを選びながら、結局中央ゲレンデが中心になりましたが、楽しかったです。
で、3月後半の雪質ではなかったです。
この時期に、この良質な雪はさすが蔵王といえると思いますね。

あしたは、ジャングル・ジャングルで12-13の試乗会ということで、参加予約をしていますが天気どうなんでしょう?
予報では春の嵐のようなことを言っていましたし、雨の中の試乗会になりそうな感じです。
2シーズン遅れの板とは言っても、今年買ったばかりなので来年の購入はあり得ませんが、板の進化を確認したいのと、ATOMICの再チェックが一番の目的です。
今年はカービングの板は十分乗りこなせていると思いますので、しっかりチェックしてきたいと思います。

雨~降るなら、夕方から降って~ぇ
