パートリーダーの独り言

カスタマイズ第一弾です。
ヘッドライトのHID化を第一に考えておりましたが、ルームランプが最初になってしまいました。
オークションで、T10SMD6+4連★10個セット2800円と41mm白色ルームランプ★高輝度LED 6個実装★4本×2を購入しました。
T10SMD64連はフロントスポットランプに、41mmLEDはフロント、セカンド、ラゲッジに装備。
ドアを開けたとき室内はとても明るくなり、乗り降りが楽になったように思います。
ラゲッジルームは2カ所ライトがありますが、2カ所ともLEDにした場合発光が弱くなるようで、左サイドにあるライトは標準の球に戻しました。
T10は、HID装着の時にスモールとしても利用することにしています。
中国製の安いHIDを注文してますので、来週末には装着できるものと思います。
装着しましたら、また報告したいと思います。

front

運転席照明  両側のT10は、微弱電流で常時ほのかに光っています。


side

後部座席照明(左側)です。
子供たちが乗ったとき点けられてしまうので、今後禁止令ですね。明るすぎます。


rier

ラゲッジルームから見た全景です。
昼の撮影なので、明るさは分からないかもしれませんが、夜はとても見やすくなりました。
