パートリーダーの独り言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常に残念なお知らせです。
と言いますか、個人的にショッキングなことです。
私がこの上なく愛するPremier社の楽器が日本国内での流通がストップしてしまいました。
というのは、輸入元であるコマキ通商との代理店契約が終了してしまったので、輸入されなくなったようなのです。
国内販売は現在の在庫品のみで、今後入荷はされないということ。
非常に悲しい出来事に、なにか大事な物を失った気分に陥っている管理人であります。
昨年初め頃には、Pバッチの復活!とプレミアシリーズのスネアが発売され、よき時代に戻ったか?と思われていました。
日本での販売不振もあったのかと思いますが、学生の頃より今までこの楽器メーカーにあこがれ、目標にしてきた一プレミアファンとして本当に悲しい知らせに落胆しています。
どなたか、もう一度日本にプレミアを流通させるべく代理店を興してくださる方はいらっしゃらないでしょうかね。
私に力があれば、是非やりたいと思うのですがリスクが大きそう・・・。

日本全体の景気が良くなり、音楽に財を投じられる世の中にならないと無理でしょうか?
そんな時代が再来し、コマキ通商が代理店復活してくださることを今は願っております。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。