パートリーダーの独り言

K市宮中でドラムセット買うことにしたそうです。
そんでもって、私にアドバイザーに白羽の矢が立ちました。
JPCのセール中ですからお薦め商品目白押しの最中ですので早速
動いちゃいました。
が、肝心な予算が分かっていない・・・一番肝心やないか!
とりあえず20万の予算があると考えて。
pdp by dw +シンバルセール品(A.ジルジャン)とコンプリート。
第2案としてSONOR FORCE2005のオールバーチのセット。
新製品で話題独占的存在です。
両セットとも私が欲しいくらいのものです。
中学生が使うには贅沢とも思いましたが、国産の合板シェルよりはドラムの音がしますので、長く使っても絶対良いはず。
ビギナーだからエントリーモデルではなく、ビギナーだから良い音を聞いて育って欲しいものです。
私は成長期にプレミアに出会ったので、その点で良い音の出る楽器が欲しいと常々思うようになっています。
学校だから、一般だから、個人だからではなく、音楽に必要な良い音が出る楽器を使っていたいと思うのが演奏者ではないでしょうか。
