パートリーダーの独り言

オークションで、以前からねらっていたプレミア「ジェニスタバーチ」
が、他の人にわたっての再出品になっていた。
他にソナー「ハイライト」のドラムも出ていた。
金額は同じくらい、しかし年代はプレミアが新しい。
悩むところだった。
ソナーに価値を感じ、入札したが更新されてしまった。
覚悟の上だったが、それ以上の金額は出せないので諦め、プレミアに札入れした。
今のところは、競合者は現れずにいるがどうなるだろう?
この楽器、前の持ち主から落札されにくい商品であった。
今回も、再々出品中。レッドスパークルというのが不人気の理由なのか。
自分も色では随分悩んだのだが、今のプレミアシリーズは高くて手が出せない現状をふまえ、あこがれのプレミアを手にするにはこれかな~ぁ
と思う次第。春頃の初出品からずーっと迷って見ていた品物だけに、今回私の手に来ることになれば、自分が使う運命だったのだと大事にしてあげたいと思います。
ただ、今あるヤマハのセットをどうしようかと悩むのですが。
TomTomは、コンサートTomに使えるので、BDだけ売ってしまおうかなと思います。
